お仕事決定までの流れ

Step.1 求人応募・スタッフ登録

【Tel応募】【Web応募】【Web登録】から受け付けています。
登録料は無料!Webなら24時間いつでもOKです。
在職中で転職を検討中の方もお気軽にご利用ください。

求人検索から希望する仕事を見つけた場合

【この求人に応募する】へお進みください。 名前など基本情報を入力するだけ!

登録フォームからまずはスタッフ登録

基本情報や希望条件を入力するだけ!

Step.2 弊社よりご連絡

応募の場合

仕事内容の詳細をお伝えします。

登録の場合

希望条件の詳細を確認。
公開していない仕事も多数ご用意しています。

仕事内容や条件などをご確認いただき登録面接の日時を決定します。

Step.3 担当者との面接・登録

登録面接では派遣のしくみや応募された仕事についてご説明します。
また、職歴については担当スタッフが丁寧にヒアリングを行うので
キャリアのお悩みや不安があれば何でもご相談ください。

ご持参いただくもの

  • 運転免許証・保険証などの公的証明書
  • 写真付きの履歴書

Step.4 企業様へご紹介

登録面接からお話が進むと、
派遣先企業との顔合わせ・職場見学を行います。
担当スタッフが同行するのでバックアップ体制は万全です。
どうぞご安心ください。

職場の雰囲気や実際に働く環境を確認する良い機会です。
希望される場合はお申し出ください。

Step.5 お仕事決定!

仕事が決定すると各種手続きを行います。

そして、いよいよ派遣先での仕事がスタートします。
出勤初日は担当スタッフが同行。
就業後も定期的に職場を訪問します。
不安やお悩みがあれば、まずは担当スタッフにご相談ください。
気持ち良く業務に取り組んでいただけるように全力でサポートします。